FC2ブログ
陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

「吾亦紅の花」のナゾ
吾亦紅

ブログに簡単なアクセス解析が設置されていて、どんな地域から何を検索してこのブログに繋がってきたかがおおまかに分かるようになっています。
春にはジャガイモやツクネイモの種植え、それからイチゴやスイカ、トマトなどとその季節季節を反映して訪問される人、釣りにはやはりシーズンがあってイサギやイガミ、グレ、貝など。柴犬、陶芸も。

今どんなことに興味関心があるのかが分かるような気がします。
「千の風」「水森かおり」の記事にも顕著な反応が一時的にありました。

2005年8月28日に「吾亦紅の花」という記事を書いているので、最近このところずっと毎日のように数件きまって「吾亦紅ワレモコウ)の花」を検索して訪問される人があります。これを題名にした歌が流行っていたからかなと認識していました。

ところが、昨日今日と急激に「吾亦紅の花」を検索して訪れる人が顕著に増えています。訪問者も全国各地から普段の日の2~3倍。なぜなぜです。
この現象にはどんな意味があるのでしょう。「吾亦紅の花」のナゾです。


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi