FC2ブログ
陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

雪やこんこん・・・・
2009初雪

初雪が降りました。
朝のうち晴れ間が見えたので、天気予報の「曇り」とは違って、いいお天気かなと喜んでいたら、雪が舞ってきました。外へ飛び出してシャッターを押しました。
和歌山の白浜では珍しい光景です。積もることはなくしばらくしてまた青い空が出てきました。

私の故郷福井では、冬は毎日こんなお天気だったように思います。
今日は土曜日、こちらではみんな家にこもってひっそりしています。

自宅前の高瀬川周辺です。この辺りは数年後には高速道路(近畿自動車道)がやってきてインターチェンジが作られることになっています。すっかり様相が変わってしまうことでしょう。
我が家もそして借りている畑もそれに部分的に巻き込まれそうな様子なのでどうも落ち着きません。

我が家の周辺の写真をしっかり撮っておかなくてはと思っています。さびしい話です。
ジョリimageチワワ


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi