FC2ブログ
陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

西宮浜夕景
DSCF4473.jpg

今日は「小春日和」の典型とも言えるようなとても気持ちのいいお天気でした。
「つよしくん」のお散歩でいつもとは違った方向に足を伸ばしてみました。
夙川が海へ流れ入る浜の方向です。程なく海辺になります。
たくさんの鴨が夕日の中で海に浮かんでいます。
この辺の様子がなんとなく分かりかけたころ、明日は、約3週間のおさんどんを終えて白浜へ帰ります。
赤ちゃんも元気でよくお乳を飲み、よく眠り、「えへへ、えへへ」と可愛い声で元気に泣き、順調に育っているようです。幸せな赤ちゃんです。

DSCF4477.jpg

赤ちゃんが生まれてから「つよしくん」はちょっと寂しげでしたが、新しくおばあちゃんとなった私になついてよく言うことをきいてくれました。
ときどき赤ちゃん返りしたのか「キュー、キュー」といった声を出しましたが、明日からは赤ちゃんと仲良くやってくれるでしょう。
お散歩も明日の朝までです。つよっちゃんも元気でね。

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi