FC2ブログ
陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

白浜平草原公園の雪柳
DSCF5114.jpg

              * 白浜平草原公園の雪柳

3月11日(月)、確定申告に行きました。
正午少し前の時間帯が一番空いていると判断して行きました。
駐車場にはすぐ入れて、申告は10分もかかりませんでした。
源泉徴収されている税額は、何も控除されてない金額だそうです。
国民健康保険や介護保険料などの控除をしてもらいました。

DSCF5145.jpg

私は気を良くして、マンションには帰らず、はる菜さんで昼食を食べました。
昼食後、白浜平草原公園ユキヤナギを観に行きました。
ユキヤナギが咲きだしたことは、花②さんのブログで紹介されていました。

DSCF5164.jpg

平草原公園のユキヤナギは、今を盛りと咲いていました。
午後2時46分白浜町の放送があって、黙とうしました。

DSCF5169.jpg

軽トラに乗った公園管理の方々は、桜まつりのぼんぼりを設置して回っていました。

DSCF5217.jpg

もうすぐ花見のシーズンです。

DSCF5151.jpg

一株のユキヤナギは、水ぬるむ睡蓮池の水面にしなやかな姿を映していました。

DSCF5158.jpg

めだかたちは暖かくなった水面に身を浮かべていました。

DSCF5108.jpg

ねっこ水仙は春の日差しを一杯浴びて、あちらこちらで群がり咲いていました。

椿の木の下に戻ったところで、デジカメの電池切れとなりました。
私が家路についたのは午後4時ごろでした。

DSCF5267.jpg

夕日は四国の山並みに沈んでゆきました。

    2013.3.11         くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi