陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

私のバレンタインデー
007_convert_20120214104621.jpg

                * 雨に煙る田辺湾の神島

 
ここ南紀では、昨日の午後から雨天が続いています。
今日の私は外出せず、一日マンションの中で過ごします。

010_convert_20120214104518.jpg

     * ナショナルトラスト運動で有名な天神崎も雨に霞んでいます。

「なでしこジャパンの和歌山合宿」は好天に恵まれ、昨日無事終了したようです。
出迎えた関係者の方々はほっとされたことでしょう。


002_convert_20120214103152.jpg

今日はバレンタインデーです。

005_convert_20120214103005.jpg

昨日、二人の娘からのバレンタインデーの贈り物が届きました。

004_convert_20120214102912.jpg

酒飲みの父親には、「リカー・ボンボン」です。
「車の運転前は食べないで」ということでした。

先日、上富田のスーパー・オークワに買い物に立ち寄りました。
店内のたこ焼き店は取り払われ、バレンタインチョコレートがぎっしり並べられていました。
バレンタインチョコレートは、チョコレートの年間売り上げの2割に相当するそうです。

私は誰からも貰う当てがありませんでした。
一つ買おうかなと思いましたが、止めました。
買わなくて良かったですね。

娘さん達よ、ありがとう。
来年のバレンタインデーも期待していいのかな?

     2012.2.14          くまお

20060313220317.jpg

 * 「果報は寝て待て」

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi