陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

ソメイヨシノ咲き初める(上富田スポーツセンター)
2012-03-25+(65)_convert_20120325232124.jpg

3月25日(日)、上富田スポーツセンターのテニスコートで遊びました。
天気晴朗なれど、冷たく強い風が吹いていました。

2012-03-25+(6)_convert_20120325234718.jpg

プレーの合間に、今日も新しいデジカメの「練習」にコートの周りを散策しました。
陽だまりのソメイヨシノが咲き始めていました。

2012-03-25+(45)_convert_20120325232313.jpg

今年の花見のシーズンは、4月に入ってからになりそうです。

2012-03-25+(7)_convert_20120325234519.jpg

すでに若葉を付けた樹木もありました。

2012-03-25+(24)_convert_20120325234009.jpg

2012-03-25+(31)_convert_20120325232654.jpg

花を付けた連翹は、枝を気持ちよさそうに伸ばしていました。

     2012.3.25            くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

はなママさんへ
海山では、まだ雪が降っているのですか。
私はもう少し暖かくなってから、お兄さんのお見舞いに行こうと思っています。
電車で行くのが億劫なので、車で行くつもりです。
はなママさん、
もし私よりも早く海山に行くことがありましたら、よろしくお伝えください。
| URL | 2012/03/26/Mon 21:28[EDIT]
明日は海山に行く予定だったのですが、雪が降ったらしく
寒いし、危ないし、やめにしました。
あっちはまだまだ春は遠いみたい。
はなママ | URL | 2012/03/26/Mon 19:16[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi