陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

錦水神社の桜(田辺市)
032_convert_20120330205742.jpg

3月28日(水)テニスのあと、ホームセンター・コーナンに行きました。
会津川河口にある錦水神社の桜が、見事に咲いているのが目に入りました。

037_convert_20120330205929.jpg

そういえば、昨年の今頃もブログで紹介したことを思い出しました。
私は急いで路上駐車し、神社の境内に入りました。

024_convert_20120330205414.jpg

明るい昼の日差しを浴びて、桜の樹は輝いていました。

040_convert_20120330210031.jpg

薄いピンクの、いわゆる桜色のとても綺麗な花でした。
しばし花に酔う感じでした。

これまで使っていたデジカメで撮りました。
風景シーンの撮影モードで、ズームは3倍です。

     2012.3.28         くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi