陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

平草原公園のさくらまつり
2012-04-05+(187)_convert_20120406160326.jpg

4月5日(木)は暖かな花見日和となりました。
私は午前中、白浜平草原公園に出かけました。
時間が早かったため、公園前に駐車することが出来ました。

2012-04-05+(14)_convert_20120406161425.jpg

満開の桜は谷間に浮かぶ花の雲のようでした。

2012-04-05+(141)_convert_20120406224256.jpg

大勢の花見客が、眺めの良い場所でお弁当を広げていました。

2012-04-05+(35)_convert_20120406153124.jpg

花のトンネルを人々がのんびりと通り過ぎてゆきます。

2012-04-05+(89)_convert_20120406155238.jpg

2012-04-05+(102)_convert_20120406155458.jpg

2012-04-05+(33)_convert_20120406152848.jpg

2012-04-05+(119)_convert_20120406160025.jpg

アジサイ谷の桜です。
花の枝をのびやかに空に広げていて、一番趣のある谷間でした。

2012-04-05+(75)_convert_20120406154618.jpg

2012-04-05+(48)_convert_20120406153512.jpg

めじろや磯ヒヨドリが花の蜜を吸っていました。

2012-04-05+(68)_convert_20120406153738.jpg

夜桜見物のためのぼんぼりです。
昼間なのに、なかなか情緒がありました。

私はお弁当を用意して来ればよかったなあと思いました。
帰る時は、駐車場がいっぱいで混雑していました。
今週末までは見ごろのようです。

      2012.4.5         くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi