陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

平草原公園のバラ2012(その1)
2012-04-28+(262)_convert_20120429180221.jpg

          * 「平草原公園」 若葉輝くアキニレの大樹を背に


4月28日(土)は前日と打って変わって、風無くていい日和となりました。
午前11時ごろ、白浜平草原公園に行くことにしました。
マンション前のコンビニで、おにぎりとお茶を買って出かけました。
バラの花が咲いているのを期待しました。
昨年は観に行くのが遅かったからです。

2012-04-28+(16)_convert_20120429165024.jpg

花を付けてくれたバラの木がありました。

2012-04-28+(104)_convert_20120429170407.jpg

殆んどのバラの木は開花準備中でした。

2012-04-28+(69)_convert_20120429165631.jpg

後で調べてみると、昨年は5月25日に訪れていました。
私は相当慌てて出かけたようです。

2012-04-28+(175)_convert_20120429174424.jpg

こんなに咲いている木もありました。

2012-04-28+(36)_convert_20120429165231.jpg

青みがかったとても上品な花です。
昨年はこの花は盛りを過ぎていました。
やはり来て良かったと思いました。

2012-04-28+(216)_convert_20120429180947.jpg

私は平草原公園のバラ園の先撮りをしてきました。

    2012.4.28         くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi