陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

平草原公園のバラ2012(その2)
2012-04-28+(258)_convert_20120429180015.jpg

           * バラの香りに包まれての虫たちのお散歩


バラ園の開園には時期尚早でした。
私は蝶のように咲いている花を探して回りました。

2012-04-28+(142)_convert_20120429173659.jpg

2012-04-28+(141)_convert_20120429173454.jpg

咲いている花はみな鮮やかな美しさでした。

2012-04-28+(53)_convert_20120429165427.jpg

2012-04-28+(78)_convert_20120429165754.jpg

2012-04-28+(122)_convert_20120429171636.jpg

花の美しさを演出しているのは、日の光のようです。

2012-04-28+(99)_convert_20120429175716.jpg

旧空港跡地のバラ園は3月末日で閉鎖したようです。
でも、心配は要りません。

2012-04-28+(89)_convert_20120429170217.jpg

2012-04-28+(219)_convert_20120429180427.jpg

平草原公園内のバラ園は、あと半月もすれば沢山の花を咲かせてくれるでしょう。
そして、訪れる人の目を充分楽しませてくれるにちがいありません。

   2112.4.28             くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi