陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

睡蓮の花咲き初める
2012-04-28+(207)_convert_20120501144515.jpg

              * 季節は花とともに移ろいゆく

白浜平草原公園では、冬のサザンカから水仙、梅の花、椿と咲いて早春を迎えます。
春の暖かな日射しの下、桜が咲き散ると、雪柳が公園を輝かせます。
つつじが咲いて、これからバラの花が白浜を訪れる人の目を楽しませてくれます。
池の睡蓮の花や雨に咲くアジサイが、自然の潤いを与えてくれます。

2012-04-28+(27)_convert_20120501143330.jpg

バラの花と同時に、睡蓮の花も咲き初めました。

2012-04-28+(25)_convert_20120501143709.jpg

4月28日、ほつほつといくつかの花が水面より顔を出していました。

2012-04-28+(28)_convert_20120501143522.jpg

睡蓮の葉の上に居るカエルを撮ろう思いました。
池に近づくと、カエルたちが水音だけを残し、慌てて姿を消しました。

2012-04-28+(203)_convert_20120501143926.jpg

黄色いカキツバタの花が池の隅に咲いていました。

空港の方角からジェット機の飛び立つ音がしました。
カメラを構えて待ちました。
構えていた方と反対方向へ飛び去って行きました。

2012-04-28+(147)_convert_20120502232844.jpg

2012-04-28+(164)_convert_20120503003855.jpg

私は仕方なく空に浮かぶヘリコプターと、花に遊ぶ蝶をカメラに収めて帰りました。

   2012.5.2           くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi