陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

平草原バラ園のバラ十選(2012.5)
5月16日に撮ったバラの花の画像から、美しい花を十選してみました。

2012-05-16+(114)_convert_20120517180343.jpg

白い花は清らかで美しい。

2012-05-16+(70)_convert_20120517174640.jpg

白いだけなのに、なぜこんなに美しい。

2012-05-16+(177)_convert_20120517181117.jpg

ピンクは優しくて美しい。

2012-05-16+(164)_convert_20120517180618.jpg

黄色は底抜けに明るくて美しい。

2012-05-16+(73)_convert_20120517175053.jpg

この美しさを永遠に留めたいと思う。

2012-05-16+(183)_convert_20120517180908.jpg

バラの花は冷凍保存できるという。

2012-05-16+(92)_convert_20120517175622.jpg

何という妙なる花弁の組み合わせ。

2012-05-16+(100)_convert_20120517181656.jpg

華やいだ美しさは滴るばかり。

2012-05-16+(252)_convert_20120517181459.jpg

美しいバラの花とトゲは人生の表裏。

2012-05-16+(23)_convert_20120517173948.jpg

燃えるような情熱はもう私から遠い世界のものになってしまった。


   バラ園の十選のバラに酔ひし哉  

    2012.5.17            くまお  

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

りこさんへ
お知らせありがとう。
カフェに一人で行くのはどうも・・・・・。
ランチは行ってもいいですが。
くまお | URL | 2012/05/18/Fri 22:55[EDIT]
南の麦…カフェでしょうか。

ホームページもあります。

自宅を開放したカフェみたいです。

ランチもあります。
友達のおすすめは、アップルパイ。

私もまたいってみます。定休日にご注意ください。

場所は、南白浜小の近く。
りこ | URL | 2012/05/18/Fri 21:38[EDIT]
りこさんへ
平草原公園も新庄総合公園も良いですね。

富田の中浜で、「南の麦」という看板を見たことがあります。
大体場所はわかります。入ったことはありません。
どのようなお店ですか?
いいお店でしたら、お教えください。
くまお | URL | 2012/05/18/Fri 21:27[EDIT]
行ってみます
白浜に住みながら、行ってません。
ぜひ行ってみます。

南白浜小学校近くの「南の麦」はご存知ですか?私はまだ行ったことがありません。
いいみたいですが。

そこも行ってみたいお店です。
りこ | URL | 2012/05/18/Fri 18:53[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi