陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

白浜平草原公園のアジサイ
2012-06-13+(88)_convert_20120614160525.jpg

           * 西洋アジサイ「品種 ケルナマーケット」


6月13日(水)午後3時半過ぎ、平草原公園アジサイを観に行きました。
まず「アジサイ谷」に行きました。

2012-06-13+(10)_convert_20120614155417.jpg

あじさいは満開で、葉桜の下を花明かりで照らしていました。

2012-06-13+(35)_convert_20120614155602.jpg

「マムシやスズメバチに注意」という立札があちこちに見られました。
アジサイ谷」を行き来するのは、私だけのようでした。

2012-06-13+(37)_convert_20120614160030.jpg

きれいな額アジサイも咲いていました。

アジサイ谷」のすぐ近くに、西洋アジサイが植栽されていました。

2012-06-13+(86)_convert_20120614170614.jpg
 
             * 西洋アジサイ「品種 ペネルックス」

2012-06-13+(101)_convert_20120614172159.jpg

               * 西洋アジサイ「品種 コエルレア」

2012-06-13+(94)_convert_20120614160643.jpg

これも西洋アジサイの品種でしょう。たいへんきれいな色です。


2012-06-13+(110)_convert_20120614161527.jpg

桜の木の下にひっそりと咲く紫陽花もなかなか趣がありました。

     2012.6.13           くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi