陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

コスモスまつり(新庄総合公園)
2012-10-20+(53)_convert_20121020214412.jpg

10月20日(土)、田辺市立美術館で「詩人たちの絵画と詩の朗読」が催されました。
約2時間、6人の詩人と絵画の解説、ギター伴奏と詩の朗読がありました。
新庄総合公園では、NPO法人「花つぼみ」主催の「コスモスまつり」が行われていました。

2012-10-20+(12)_convert_20121020211431.jpg

天候に恵まれ、大勢の人で賑わっていました。

2012-10-20+(14)_convert_20121020211641.jpg

コスモスは先週訪れた時より、一段ときれいに咲きそろっていました。

2012-10-20+(4)_convert_20121020210356.jpg

もうしばらくきれいな花が楽しめそうです。

2012-10-20+(7)_convert_20121020211036.jpg

秋の花はやはりコスモスですね。

2012-10-20+(46)_convert_20121020213825.jpg

無心に遊ぶ子供たち、今日一番のショットでした。

2012-10-20+(67)_convert_20121020214732.jpg

台風が遠ざかり、波も穏やかになりました。
来週月曜日は、串本町田並へイガミ釣りに行く予定です。

    2012.10.20        くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi