陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

「モンサンミッシェル」の思い出
2012-11-27 (8)

11月27日の田辺湾の夕景です。

2012-11-27 (20)

バルコニーから眺めていると、フランスのモンサンミッシェルを思い出しました。

2012-11-27 (26)

一緒に旅をしたクマノミさんが千の風になって、2年と5か月経ちました。

2012-11-27 (27)

「光陰矢の如し」とはよく言ったものです。

2012-11-27 (62)

茜色が目に沁みるようにきれいでした。

2012-11-27 (67)

白浜の街に灯がともりました。
私は夕食の準備をしたのち、大浴場に出かけました。

    2012.11.27         くまお

追記

2012-11-28 (3)

モンサンミッシェルを訪ねたのは、10年前の2002年の9月でした。
もしクマノミさんがいたら、今日の夕景を見て、モンサンミッシェルのことをブログに綴ったことでしょう。
2012-11-28 (6)
* 「ボンジュール!どこから来たの?」と、フランス人旅行グループの人達と交歓している風景

20060401224000.gif


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi