陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

紅葉と松葉ガニ
2012-11-26.jpg

紅葉を楽しんだあと、城崎の津居山港より松葉ガニが届きました。
茹で上がった松葉カニです。

2012-11-27 (3) (6)

紅葉のような紅色です。
私一人でいただくのはもったいないくらいでした。
二日に分けていただきました。
ジュウシーで大変美味しかったです。
さすが本場の松葉ガニでした。

2012-11-27 (6)

冷酒が美味しい滝自慢の「名張乙女」(720mℓ1,600円)です。
「すみません、私ばかり美味しいものをいただきまして。」

2012-11-27 (20)

定番の野菜サラダとソーセージです。
お酒の飲み過ぎにならないように、野菜サラダを丹念に作っています。
いつか飲み過ぎの高い付けがまわってくるに違いありません。
まあいいか!

11月も終わりに近づきました。間もなく師走ですね。
何の用もない私でも、慌ただしい気分になります。
みなさん! 風邪を引かないで、2012年を無事乗り切りましょう。

    2012.11.28           くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi