陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

小春の日和
2012-12-03 (9)

12月3日は小春の日和でした。
エレベーターで最上階に上ってみました。
19階からの文里港の風景です。

2012-12-03 (71)

その後、私はマンションのプロムナードに降りてみました。
小山島が朝日を浴びて、きれいな姿を見せてくれました。

2012-12-03 (100)

今日は大安の良い日なのに、幸せの鐘を鳴らす人は居ません。
師走月は大変忙しいのでしょう。
私は午前10時過ぎ、買い物に出かけました。

2012-12-03 (120) (7)

帰りがけに、磯辺に遊ぶ鴨を見かけました。
気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

2012-12-03 (120) (11)

他の鳥たちはすいすい泳ぎ回っていました。

2012-12-03 (120)

この磯辺は住み心地がいいのでしょう。
毎年渡り鳥が来ています。
時折散歩する人が通るだけの静かな環境です。

2012-12-03 (120) (32)

風と船が描く海原の絵です。

2012-12-03 (120) (49)

穏やかな小春日和も今日かぎりのようです。

    2012.12.3         くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi