陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

我が家のクリスマスの晩餐
2012-12-25 (18)

昨夜のクリスマス・イブには、ケーキの用意を忘れてしまいました。
今夜(25日)は、そのお詫びにクマノミさんの大好物「マグロ・イクラ丼」を作りました。
酒は和歌山の銘酒「黒牛」です。


2012-12-25 (21)

お二人の友人に素敵な果実をいただきました。
完全脱渋加工された立派な愛宕柿です。
しばらくすると、食べごろになるそうです。


2012-12-25 (29)

ラ・フランスを改良して大きくした「ジングル・ベル」(山形産)です。
今夜にピッタリの頂き物です。
私はちょっと飾りを付けてみました。


2012-12-25 (7)

いつものきれいな夕景です。
良く晴れた昼間は、年末年始に長女家族を迎えるための寝具などを整えました。
そろそろこの一年を省みる時期となりました。

   2012.12.25        くまお

20060713151041.gif


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi