陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

文里の初テニス
2013-01-09 (2)

1月9日(水)神島フレンズの初テニスがありました。
走らされたり声を出したりで、かなりの運動になりました。
風は強かったのですが、いい汗をかきました。

マンションに帰り、焼き飯を二食分作りました。
ついでに中華ソースも作りました。
オイスターソース・ナンプラー・濃口醤油をそれぞれ1で混ぜるだけです。
焼き飯や野菜炒めなどの仕上げに使います。

赤ワインを飲んでいい気分になりました。
昼寝をした後、大浴場に行きました。

大浴場から戻ると、夕日はお城の上に輝いていました。

2013-01-09 (11)

しばらくすると、土星のような夕日となりました。

2013-01-09 (36)

またしばらくすると、かわいい子供の顔になりました。
地球はやや傾いた軸で回っているようです。

磯釣りの疲れもとれて、またまた天気予報とにらめっこしています。

   2013.1.9           くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi