陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

夕日と鴨
2013-01-12 (8)

午後4時過ぎにヴィラのプロムナードに降りて見ました。
鴨たちが仲よく遊泳していました。

2013-01-12 (12)

今夕配達された地方紙に、野鳥の調査結果が報じられていました。
12日の田辺湾で、ヒドリガモ83羽、マガモ41羽、ハシビロガモ2羽、カワウ2羽を確認したとありました。

2013-01-12 (14)

私のように岩の上でじっとしている怠けガモがいました。

2013-01-12 (16)

岩陰に身を寄せている鴨もいました。

このあたりで見かけるのは、ヒドリガモが多いようです。


2013-01-12 (19)

プロムナードから見た夕日です。
バルコニーから見た夕日と少し趣が違いました。

2013-01-12 (21)

アップにすると大した違いはありません。

今年は華やかな彗星の天体ショウが見られるようです。
私の心を明るく照らしてくれる人が、彗星のごとく現れるカモ?

私はこのごろユーチューブに凝っています。

 ♪ 光っては消える無情の夢よ   (「恋人よ」五輪真弓 )

   2013.1.12           くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi