陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

新庄総合公園 春の花壇(2013)
DSCF4263.jpg

先日久しぶりに新庄総合公園に行きました。
美術館前の花壇は本格的な春の到来を迎える準備をしていました。
明日3月5日は啓蟄の日ですね。
チューリップの花も大分膨らんでいることでしょう。

DSCF4265.jpg

山茱萸(さんしゆゆ)の花蕾がほころび出していました。

DSCF4266.jpg

          * 山茱萸に時計が示す午前午後   くまお

DSCF4267.jpg

私は公園を一回りしてみました。
花の坂道への入り口に咲いていました。

DSCF4273.jpg

貸し出し用の個人花壇に咲いていました。

DSCF4278.jpg

ホワイトクリスマスにお似合いのローズです。
美術館入口前に咲いていました。

DSCF4283.jpg

DSCF4284.jpg

何という草花でしょうか?
美術館の裏庭に咲いていました。

DSCF4259.jpg

マンションのポーチに咲きだした蔓日々草です。
つる草の間から可愛い顔をだしています。
これから長い間、日々咲き継いでは私たちを送迎してくれます。

DSCF4525.jpg

グレ釣り名人藤原義雄さんのブログ表現をお借りすると、今日の田辺湾の夕景はこんな感じでした。

     2013.3.4         くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi