陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

かつおのもちもち
DSCF4992.jpg

3月9日(土)、汚れた空のために外出を控えておりました。

カーナビの更新時期が近づいていましたので、ディーラーに問い合わせしました。
無料の部分を更新してくれるとのことで、ディーラーに出かけました。
80km圏内と希望する三つの府県を更新してくれます。
私は大阪・滋賀・京都の三府県を更新してもらいました。

3月28日までにもう一度行き、三重・福井・兵庫を更新してもらうつもりです。
全国だと15,000円ほどお金が要るそうです。

帰りはもちがつおを探してJA上富田、富田のサニーマート、JA富田と回りました。
JA富田で見つけました。
モチガツオとは表示していませんが、私はもちがつおだと確信しました。

DSCF4997.jpg

予想通りもちがつおでした。
トリプルAのもちがつおでした。
先日の本よこわより美味しかったです。
ショウガ醤油でいただきました。

DSCF4960.jpg

DSCF4969.jpg

DSCF4986.jpg

今日のヴィラの三夕景です。

    2013.3.9        くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi