陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

春の大あらし
DSCF7038.jpg

4月7日(日)春の大あらしが吹きました。
全国的に被害が出ている様子です。
午後からテニスがあることを忘れて、部屋に閉じこもっていました。

DSCF7043.jpg

湾内の釣り堀では、強風にもめげず頑張っている釣り人がいました。
強風で釣り堀イカダが吹き流されているように見えました。

DSCF7040.jpg

、ヒドリガモたちは波風をものともせず遊泳していました。

DSCF7077.jpg

海鵜が一羽、強風に煽られながら飛んで行きました。

DSCF7082.jpg

今日の夕景は凄かったです。

DSCF7099.jpg

四国の山並みに夕日が射しこんでいました。

DSCF7106.jpg

風呂に行くのを惜しんで見た夕景でした。

   2013.4.7        くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi