陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

この木 なんの木の花
DSCF7429.jpg

          * 田辺市文里のテニスコート近くの神社の森

DSCF7394.jpg

木々が若葉となって萌え出しました。
紀南地方の夏は真近にやってきています。

DSCF7404.jpg

コート内の壁打ちゾーンに木の花が咲いていました。

DSCF7423.jpg

何という木の花か検索しましたが、よく分かりません。
普段はあまり顧みられない樹木です。

DSCF7401.jpg

五弁の白い花です。
よく見ると、大変きれいな花房でした。

DSCF7414.jpg

この木の花をご存知の方はお教えください。
気になる木の花です。

   2013.4.15        くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi