陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

夏のホテル休館日
DSCF9730.jpg

現在、東急ハーヴェストホテル南紀田辺は休館中です。
駐車している車もほとんどなく、静かなヴィラとなっています。

DSCF9729.jpg

アメリカデイゴが黙々と咲いています。
沖縄ではデイゴの花がよく咲くときは、台風の当たり年とか聞きました。

DSCF9724.jpg

デイゴの花は情熱的ですが、やや不安な感じがします。
花の形のせいでしょうか、真っ赤な色のせいでしょうか。

DSCF9743.jpg

休館中は幸福のベルも一休みです。

DSCF9732.jpg

夾竹桃の花は白色から咲きだします。

DSCF9735.jpg

結構きれいな花びらなのです。
ヴィラでは、防風のために植栽されています。
強い北西風が吹くたび、花は吹きちぎられてしまいます。

DSCF9774.jpg

6月4日(火)の夕景です。

DSCF9804.jpg

西空の雲の縁を金色に染めながら、夕日が沈んでゆきました。

    2013.6.4               くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi