陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

アオサギと鵜と鳶
DSCF2707.jpg

7月25日(木)の午前中のことでした。

岩礁にアオサギと鵜が羽を休めていました。
満潮時なので人の来る気配はなく、鳥たちは安心してくつろいでいるようでした。

DSCF2675.jpg

小山島のハナレにもいました。

DSCF2692.jpg

しばらくすると、アオサギが小山島に移りました。
睨み合っているのかと、私は思いました。

DSCF2689_20130725134931.jpg

単なる場所の移動に過ぎなかったようです。
お互いに羽を広げて日向ぼっこをしていました。

DSCF2703.jpg

アオサギの視線の沖を、大型船がゆっくり通り過ぎて行きました。

DSCF2712.jpg

海岸プロムナードに、アベリア(ハナツクバネウツギ)が咲いていました。

DSCF2717.jpg

一羽の鳶が大空高く舞っていました。

私は暑くなって部屋に戻りました。
屋外プールから、子供たちの元気な歓声が聞こえてきました。

    2013.7.25          くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi