陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

新庄総合公園の草花(7.29)
DSCF2835.jpg

7月29日(月)の午後、雨上がりに新庄総合公園に行きました。
薄曇りの空に、コスモスの花が咲いていました。

DSCF2869.jpg

朝顔の花は水滴を宿して、鮮やかな色で咲いていました。

公園内の霧の広場には、霧が立ち込めていました。
母子が霧の広場でかくれんぼしていました。

DSCF2866.jpg

霧の高原に咲く朝顔やコスモスの花のつもりで撮ってみました。
ほんとうは楽しく遊ぶ母子を撮りたかったのですが。

DSCF2875.jpg

アドバンストモードの多重露出で撮ってみました。
あまりうまく出来ていません。
私のデジカメ操作は、いまだ五里霧中というところです。

DSCF2871.jpg

高砂ユリが咲きだしました。



DSCF2897_20130730163307d20.jpg


夕飯を炊き忘れましたので、冷凍ご飯を温めてエビのピラフを作りました。
尾鷲の上野商店さんから送っていただいた、ガスエビを使いました。
エビは甘くて美味しかったです。

7月30日(火)は、白浜の花火大会です。

    2013.7.29        くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi