陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

遠花火(白浜花火大会)
DSCF2929.jpg

           * 神島台から見たマンションの夕景


7月30日(火)の夕刻、富田のサニーマートでバレンシアオレンジの発送を頼みました。
その帰りにJAあぜみちに寄りました。
今日は白浜の花火大会なので、夕食に握りずしとから揚げを買いました。

DSCF3029.jpg

花火大会は午後8時から始まりました。
マンションからは打ち上げ花火を見ることが出来ました。

DSCF2954.jpg

DSCF3093.jpg


今年もうまく撮れませんでした。

    2013.7.30       くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi