陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

鯖寿司と純米大吟醸酒
DSCF3134.jpg

           * マンションの前庭に咲く高砂ユリ


友人が鯖寿司を届けてくれました。

DSCF3146.jpg

早速夕飯にいただきました。
昆布巻きの鯖寿司です。
鯖の身は分厚くて、美味しくいただきました。

DSCF3156.jpg

お友達にいただいた純米大吟醸のお酒です。
今日の午前中に届いたばかりでした。
香りがよく、透明感のある味わいでした。

今日から8月(葉月)です。
良いことが重なりました。

    2013.8.1        くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi