陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

新庄総合公園の散歩
DSCF5777.jpg

9月24日(火)の夕刻、新庄総合公園を散歩しました。
清楚なゼフィランサスの花があちらこちらに顔を出していました。

DSCF5780.jpg

先日来、強力ボンドで貼り付けた登山靴ソールの出来具合を試してみました。

途中で元同僚に出会いました。
しばらく立ち話をしました。
小さなやぶ蚊が私にばかり刺しに来ました。
元同僚は同情して私の腕を刺した蚊を叩いてくれました。
そして、「なぜだろう」と、訝りました。
私は「毎晩酒を飲んでいるからでしょう。」と、応えました。

DSCF5785.jpg

今日の夕景は公園で撮りました、

DSCF5786.jpg

コルモスだけのシルエットで撮りたかったのですが、雑然とした画像になってしまいました。

公園の駐車場に戻って、ボンドで貼り付けた靴の底を点検しました。
すると、今まで貼り付いていた部分が剥がれていました。
弱い部分を補強すると、別の弱い部分に圧力がかかって行くようです。
地震によく似た現象のように、私には思われました。
マンションに帰って、再度ボンドで貼り付けました。

娘に電話すると、「いい加減にしなさい。山には絶対履いて行ってはダメ。」と、叱られました。
明日は新しく購入した靴を履いて足慣らしするつもりです。

    2013.9.34           くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi