陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

台風27号接近中
DSCF7690.jpg

10月23日(水)、雨のため文里のテニスは中止となりました。
私はこの週末に神戸に出かける予定があり、台風27号の接近が気がかりです。

多くの漁船が台風を避けて古賀浦湾に停泊していました。

DSCF7693.jpg

白浜の綱不知(つなしらず)湾にも行ってみました。

DSCF7691.jpg

所狭しと多くの船が停泊していました。

DSCF7709.jpg

綱不知湾は名の通り、天然の良港です。

DSCF7707.jpg

それぞれの船は、太いロープで岸壁に繫ぎ止められていました。
漁師の皆さんは台風が来るたび、こうした避難のための労力を強いられています。

台風27号の行方が心配ですね。

    2013.10.23        くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi