陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

コスモスの花(新庄総合公園)
DSCF7776.jpg

10月24日(木)午前7時、新庄総合公園へ散歩に出かけました。
台風27号は接近中ですが、大きな影響は明日あたりから出てきそうです。

DSCF7796.jpg

散りかけた花ははかなくて、いいものです。

DSCF7803.jpg

蝶がとまっているように見えました。

DSCF7798.jpg

台風が来れば、コスモスの花はすっかり散ってしまうことでしょう。

DSCF7795.jpg

小さな蝶は、残り少ないコスモスの日を惜しんでいるようでした。
最近、私は藤圭子の「花と蝶」をユーチューブで聴いたり、口遊んだりしています。

DSCF7808.jpg

私はメジャーリーグのポストシーズンを楽しく観戦しています。
レッドソックスの上原・田澤投手の活躍にわくわくさせられます。
今日からワールドシリーズが始まります。
午前8時25分、私はテレビ観戦のため、新庄公園をあとにしました。

   2013.10.24         くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi