陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

白良浜と千畳敷の夕景
DSCF8567.jpg

11月13日(水)午後5時過ぎ、夕闇せまる白良浜に立ち寄りました。
15日から始まる「白砂のプロムナード」の準備中でした。

DSCF8554.jpg

イルミネーションはまだ三分の一ほどの出来上がりでした。

DSCF8541.jpg

それでも子供連れの夫婦が、「きれいだね」と言って、砂浜に下りてきました。

DSCF8563.jpg

DSCF8553.jpg

私は撮りたいと思っていた、白良浜の夕焼を背景にしたイルミネーションを撮ることが出来ました。

DSCF8483.jpg

白良浜に立ち寄る前の千畳敷の夕景です。

DSCF8488.jpg

夕日は水平線に沈んだばかりでした。

DSCF8504.jpg

DSCF8505.jpg

空気が澄んでいたのか、四国の山並みがくっきりと見えました。

白良浜千畳敷の夕景は、このところ積もっていたストレスをすっかり解消してくれました。

   2013.11.13          くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi