陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

謹賀新年(2014年元旦)

  明けまして おめでとう ございます


DSCF1056.jpg


DSCF0964.jpg

                * 田辺市跡之浦湾の夜明け

       
  旧年中は大変お世話になりました

  本年もどうぞよろしくお願いします

  
     2014年 元旦      くまお




今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

新年のご挨拶ありがとうございました
明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶ありがとうございました。
ただ今、マンションで5人暮らしをしています。
テレビも見ないで、ひたすら「おじいちゃん暮らし」を強いられています。
しばらくは慌ただしい生活が続きそうです。

本年もよろしくお願いします
くまお | URL | 2014/01/02/Thu 23:20[EDIT]
本年もよろしくお願い致します
明けましておめでとうございます!

新春にふさわしい穏やかな写真ですね。

昨年は色々とお忙しい一年でしたね。

本年もお元気で活躍されます事をお祈り致します。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。
| URL | 2014/01/02/Thu 11:19[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi