陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

梅の花だより
DSCF2523.jpg

            * 梅一輪一輪ほどの暖かさ  服部嵐雪


1月26日(日)は上富田でテニスがありました。
テニスの合間に、近くの梅畑に行ってみました。

DSCF2521_20140126230307339.jpg

白くほころびかけた蕾の枝に、一輪の花が咲いていました。

DSCF2536.jpg

陽だまりの枝に、また一輪の花を見つけました。

DSCF2554_201401262302371d6.jpg

梅の木の根元には、タンポポが陽光を浴びて咲いていました。

DSCF2538_20140127001008f46.jpg

南部梅林は昨日(25日)開園しました。
田辺石神梅林岩代梅林の開園は2月1日です。

吹く風は、まだ「春は名のみの風の寒さや」です。
これから時折、梅の花便りをお送りしたいと思っています。

   2014.1.26         くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi