陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

ヴィラの海岸プロムナード
DSCF2581.jpg

        * ヴィラの海岸プロムナードのシンボル・ワシントンヤシ

1月27日(月)の午後から、隣接するホテルが休館となりました。
31日(金)の午前中まで休館で、その間は大浴場も使えません。

DSCF2617.jpg

午前中に入浴を済ませました。
夕方、ヴィラの海岸プロムナードを散歩しました。
今日は、神島に沈む夕陽を撮るために余裕をもって出かけました。

DSCF2620.jpg

午後5時25分の夕陽です。
日脚がずいぶんと伸びました。

DSCF2628.jpg

水平線上には雲もなくて、夕茜の空が長く見られました。

DSCF2635.jpg

神島だけが水平線上に浮かぶ夕景を撮りたいのですが、他の島も写ってしまいます。

DSCF2641.jpg

残照はとてもきれいでした。

DSCF2655.jpg

夕日の沈んだ午後5時45分になっても、ヒドリガモたちは遊泳していました。

DSCF2667.jpg

折りしも、白浜空港午後6時着の飛行機が、神島の上空を通過してゆきました。

マンションに戻ると、出産を終えた娘が、せっせと夕食の準備をしていました。
娘の家族は、2月14日に沖縄へ帰ることになりました。

   2014.1.27             くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi