陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

梅の花だより(上富田町)
DSCF3227.jpg

2月9日(日)の午後、上富田でテニスを楽しみました。
テニスの合間に、近くの梅畑を散策しました。

DSCF3223.jpg

梅の花は満開でした。

DSCF3209_2014020922355915d.jpg

蜜蜂は花から花へ忙しく飛び回っていました。

DSCF3253_201402092236222e2.jpg

旧の1月10日の月が、梅畑の空に淡くかかっていました。
梅畑からコートに戻ると、メンバーを入れ替えて二ゲーム目が開始されておりました。

私は午後4時半過ぎまでプレーし、買物を済ませてからマンションに帰りました。
娘夫婦のバレンタイン会食のため、夜6時から1時間半ほど二人の孫の守りをしました。

これで「おじいちゃん」の役割をすっかり果たしました。
後は、娘の家族が沖縄に帰るのを見送るばかりです。

DSCF3179_201402092236231fa.jpg

DSCF3176.jpg

昨日の夕景です。
四国の山脈がくっきりと見えました。

2014.2.9          くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

てまりさんへ
コメントありがとうございました。
ほんとうに田辺は梅の郷ですね。
昨年は石神梅林、一昨年は岩代梅林に行きました。
今年はどこへ行こうかな?と考えています。

12日(水)の午前中、娘たちを田辺駅で見送ります。
私は十二分に役目を果たしました。(笑)
くまお | URL | 2014/02/10/Mon 23:10[EDIT]
今日は~(*^o^*)
清楚な梅が綺麗ですね

寒さの中で凛と咲く梅のお花に心惹かれます

田辺に住んでいますと~あちらこりらにと~梅畑があり
贅沢に~お花を満喫出来ますね

<後は、娘の家族が沖縄に帰るのを見送るばかりです。>

それまで~嬉しい「おじいちゃん」をつとめましょう~(笑)

てまり | URL | 2014/02/10/Mon 20:26[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi