陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

テニスとフィギュアスケート
DSCF3782.jpg

2月21日(金)はテニス日和でした。

DSCF3793.jpg

ベンチコーナーの風景です。
雨避けに張ったビニールシートが劣化して破れています。
これまでは破れた箇所を繕ってきました。
今度は予算がついたときに、すっかり張り替えてくれるそうです。

DSCF3789_2014022212090961f.jpg

今日のようないい日和では、全く問題はありません。
破れの合間から、青空と白い雲が覗いていました。

DSCF3799.jpg

この年齢になっても戸外でスポーツを楽しめる幸せを、私はしみじみ味わっています。


DSCF3821_20140222120656fc3.jpg

DSCF3823.jpg

                                   (NHKテレビより)

フィギュアスケートは感動的でした。
浅田真央ちゃんのフリーの演技を観た人は、午前2時頃にもかかわらず、約20%いたそうです。
私もその一人でした。
思わず、もらい泣きをしました。
そして、拍手を送りました。
   2014.2.22         くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi