陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

春分の日
DSCF5581_201403212142025f3.jpg

今日3月21日(金)は春分の日でした。
先日お墓参りを済ませたので、午前中は部屋で過ごしました。
北海道や東北地方の太平洋岸は、猛吹雪に見舞われたようでした。
大丈夫だったでしょうか?

こちらも朝から強風が吹きました。
マンションの中にいても、ゴーゴーという轟音が部屋の中に響いてきました。

DSCF5595.jpg

今日は祝日のため、午前中のテニスはお休みでした。
午後はめだかの学校に出席しました。
帰り道に新庄総合公園に寄ってみました。
吹く風は冷たく、咲いている草花も元気がなさそうでした。

DSCF5608.jpg

もう少し暖かくなれば、チューリップも花開いてくれそうでした。

DSCF5611.jpg

DSCF5617.jpg

DSCF5628.jpg

マンションに戻って、夕陽を追っかけました。
このところ空には霞が掛かって、きれいな夕焼けはみられません。

三連休とあって駐車場は満車に近く、大浴場や温水プールも賑わっていました。
白浜平草原公園の「桜まつり」は、今日から開幕しました。
今年は朝日に浮かぶ桜の花を撮ってみたいと思っていますが、早起きできるかな?

    2014.3.21           くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi