陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

上富田テニスのあとに
DSCF5760.jpg

3月23日(日)上富田のテニスがありました。
今週の文里のテニスは水・金と休みでしたので、ほとんど買物に出かけることなく過ごしていました。
今日テニスが終わってから、JAアピアでおはぎとバラの花などを買いました。

買物をしてヴィラに戻った時、夕陽はまだ神島の上空にありました。
ずいぶん日脚が伸びたものですね。

DSCF5764_20140323221303b62.jpg

ブライダル・チャペルのドア越しに夕陽を覗いてみました。
ちょうど十字架の上に夕陽が掛かっていました。

DSCF5768_201403232213024ff.jpg

午後6時をまわった遅い時刻なのに、港に戻ってくる釣り船がありました。

DSCF5778_201403232213034bd.jpg

沈む夕陽は、今日も途中で夕もやの中に消えて行きました。
紀南地方は、明日から春の陽気になりそうです。
早く桜のたより(ソメイヨシノ)が届くといいですね。

   2014.3.23          くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi