陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

古道ヶ丘のしだれ桜
DSCF6285.jpg

              * 熊野の郷 古道ヶ丘しだれ桜


高原から下りきると、左手の上方に桜の花が目に入ってきました。
古道ヶ丘方面なので、観に行くことにしました。

DSCF6290.jpg

久しぶりに古道ヶ丘にやって来ました。
開設した当初は、生徒達とよく利用したものです。

DSCF6313_2014032910535798e.jpg

管理棟施設の横の、色濃いピンクのしだれ桜が満開でした。

DSCF6304.jpg

DSCF6325.jpg

とても綺麗なしだれ桜でした。

DSCF6252_20140329110433d15.jpg

コテージの広場にもしだれ桜がありました。
色は少し薄めでした。

DSCF6247.jpg

ソメイヨシノも咲き始めていました。

DSCF6248_201403291104345c8.jpg

ソメイヨシノの花びらの美しさは格別ですね。

DSCF6240.jpg
DSCF6341.jpg

古道ヶ丘入り口のソメイヨシノの大木は、ほぼ満開になっていました。
今日は白木蓮と、思いがけない桜花の観賞となりました。

用事があった銀行に立ち寄ると、営業終了となっていました。
時刻は午後3時45分でした。
銀行の窓口業務は、午後3時までだったんですね。
ATMで通帳記帳だけして帰りました。

  2014.3.27         くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi