陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

中辺路町大畑の牡丹桜
DSCF7880.jpg

               * 天空に咲くぼたん桜


DSCF7889.jpg

4月10日(木)、「楠山のしだれ桜」を堪能した後、大畑地区のぼたん桜を観賞しました。

DSCF7892.jpg

DSCF8018_201404121007402ea.jpg

昨年訪れた時は7分咲きほどでしたが、今年は満開でした。

DSCF7882.jpg

DSCF8031_20140411215036638.jpg

DSCF8028.jpg

ぼたん桜の彼方に、富里の山の稜線「乙女の寝顔」が見えました。

DSCF8033.jpg

中辺路町大畑は近露王子と比曽原王子の間にある地区です。

DSCF8012.jpg

見晴らしの良い閑静なところです。
来年の春も訪れたいと思いました。

   2014.4.10        くまお 


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi