陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

ヴィラの庭園を彩るツツジの花
DSCF8948.jpg


DSCF8751.jpg

             * ヴィラの庭園を彩るツツジの花


4月22日(火)の夕刻、雨上がりのプロムナードに下りてみました。

DSCF8747.jpg

DSCF8889.jpg

ツツジの花は春の雨の潤いを得て、鮮やかに咲いていました。

DSCF8782_20140422173150e1b.jpg

DSCF8784.jpg

ツツジの花はちょうど見頃となりました。

DSCF8798.jpg

ブライダルチャペルまえの純白の花です。

DSCF8842_201404221733393e1.jpg

結婚式があると、しあわせの鐘の音が私の部屋にまで聞こえてきます。

DSCF8884.jpg

海岸プロムナードの景色です。

DSCF8874.jpg

ツツジの花の向こうに見えるのは神島です。

DSCF8810.jpg

DSCF8804_20140422173338bba.jpg

ツツジの花はまもなく満開になります。
今月末ごろまでは、ヴィラを訪れる人々の目を楽しませてくれることでしょう。

   2014.4.22          くまお

追記

22日の穏やかな田辺湾の夕景です。

DSCF8927.jpg

DSCF8938.jpg

地磯の先で釣りをしている人(画面の真ん中)がいました。


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi