陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

爽やかな5月の日(2014.5.7)
DSCF0141 (2)

             * 5月7日の田辺湾のシラス漁風景


DSCF0178.jpg

5月7日(水)の午前中は、文里のコートでテニスをしました。

DSCF0176.jpg

コートの周りでは、ツツジの花は散り、夏らしいトベラの花が咲いています。

テニスの合間に、私はコート前の公園に行ってみました。

DSCF0172.jpg

台湾楓の若葉が、陽を一杯に浴びていました。

DSCF0160.jpg


蔦の絡まる岩の傍に、何本かの竹の新芽が伸び上っていました。

DSCF0165.jpg

磯間岩陰遺跡に近いこのあたりには、波風に浸食された岩が残っています。

DSCF0170.jpg

この岩陰に入れば、夜露くらいはしのげそうでした。

早めの入浴を済ませ、今日も夕陽を眺めました。

DSCF0190.jpg

穏やかな海面の田辺湾でした。

DSCF0198.jpg

この時刻には決まったように、ジェット機が西空を過って行きます。

DSCF0201.jpg

夕陽は四国の山の彼方へ沈んでゆきました。

   2014.5.7         くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi