陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

2014・バラ祭り(白浜 平草原公園)
DSCF0404.jpg

   * 白浜 平草原公園バラ祭りは6月1日(日)まで開催されています。


DSCF0335.jpg

5月11日(日)は好天に恵まれました。
第一回南紀白浜トライアスロン大会が開催されました。

DSCF0348.jpg

旧空港近くのバラ園は、きれいに咲いていました。
公園正面の通路のバラの花柱は、今年はありませんでした。

DSCF0392.jpg

バラ園のバラたちは、色とりどりに美しさを競いあっていました。


DSCF0434_20140513142821d81.jpg

DSCF0336.jpg

DSCF0411.jpg

DSCF0454.jpg

DSCF0436.jpg

群生したバラの花もいいですね。


DSCF0340_20140513142642b8a.jpg

DSCF0430_201405131428226a9.jpg

DSCF0344.jpg

DSCF0334.jpg

ひとつひとつの花の美しさは、言うまでもありません。

例年はやや見ごろを過ぎてから入園していました。
今年はちょうど見頃でした。

  2014.5.11        くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi