陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

「なでしこジャパン」決勝へ (AFC女子アジアカップ・2014)
DSCF1074.jpg

       * 決勝のゴールを決めた石清水選手を祝福する選手たち

私は「なでしこジャパン」の追っかけをしています。
上富田町での合宿以来ずっとです。

追っかけと言っても、「なでしこジャパン」の単なるファンです。
AFCアジアカップはベトナムでの試合なので、テレビ観戦での追っかけです。

準決勝で中国との試合に2対1で勝ちました。

DSCF1070.jpg

最初のゴールを決めた澤選手のヘディングシュートは、まさに芸術的でした。
Wカップ優勝の時のゴールを再現したようなシュートでした。

DSCF1061.jpg

澤選手はすっと前へ抜け出ました。

DSCF1059.jpg

DSCF1071.jpg

宮間選手のコーナーキックに飛び込んで見事あわせました。

DSCF1072.jpg

キャプテンを宮間選手に譲ったものの、澤選手はやはり「なでしこジャパン」の大黒柱です。

DSCF1073_20140522230038f9c.jpg

2点目は延長戦のタイムアウト寸前でのゴールでした。

DSCF1069.jpg

これも宮間選手のコーナーキックに、石清水選手がヘディングで合わせました。

二日後の決勝戦が楽しみです。

     2014.5.22                くまお

追記

画像はすべてABCテレビの録画から撮りました。

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi