陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

雲多き六甲山の夕焼け
DSCF5526.jpg

8月21日(木)、六甲山がきれいに夕焼けました。

中国・四国地方は大雨の被害が出ています。
ここ西宮はほとんど雨が降っていません。

DSCF5533_20140822215303c8d.jpg

六甲山は目の当りですが、雲が多くてまだ登っていません。
主夫の仕事もあと10日あまりで終了です。

DSCF5536.jpg

マンション前の電線や建物が邪魔していい画像が撮れません。

DSCF5537_2014082221530318d.jpg

良く晴れた日に登ってみようと思っています。

     2014.8.21                      くまお


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi