陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

跡の浦湾の舟遊び
DSCF7812.jpg

DSCF7810_2014092415400827c.jpg

DSCF7813.jpg

DSCF7809.jpg

9月21日(日)の画像です。
その日は爽やかな秋晴れでした。
バルコニーに出てみると、穏やかな跡の浦湾に舟を浮かべて釣りをしていました。

日傘がカラフルで、とても印象的でした。
なんだか絵で見たような光景でした。

調べてみると、ルノワールの絵に「セーヌ川の舟遊び」がありました。
モネには「散歩、日傘をさす女性」がありました。

私は4枚の画像で、印象派の絵を模してみました。

      2014.9.24                くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi