陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

タイフーンのあとに
DSCF8762.jpg

10月15日(水)、台風19号が去って、強風も収まりました。
内之浦湾に避難していた漁船は、ようやく港に帰って行きました。

10月3日から来ていた我が家のタイフーンも、関空から那覇へ飛び立って行きました。
関空から戻った私は、洗濯に精を出しました。

DSCF8793.jpg

DSCF8801.jpg

DSCF8817.jpg

乾いた洗濯物をたたみながら、いつもの田辺湾の夕陽を撮りました。

      2014.10.15                くまお

追記

10月16日(木)、野菜などの生鮮食料品を与那国島に送りました。
台風の影響で、沖縄は野菜不足の状態です。
ユーパックのチルドは、沖縄への郵送をまだ受付しておりません。
クロネコヤマトのクール便で送ることが出来ました。

16日の夕景です。

DSCF8829.jpg

DSCF8846.jpg

DSCF8853.jpg

くまおさん!

最近のブログは、夕陽の定点観測みたいですね。

20060318215511.gif


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi