陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

上富田町市ノ瀬のコスモス畑
S0098897 (2)


10月18日(土)、上富田町市ノ瀬コスモス畑に行ってきました。

DSCF8876 (2)

コスモスの花は、先日の台風でかなりのダメージを受けていました。

S0038873 (2)

S0018866 (2)

私は花に遊ぶ蝶を追っかけたりしました。

DSCF8889 (2)

明日この川原で、コスモス祭りが行われるそうです。

S0208920.jpg

対岸の河川敷では、市ノ瀬春日神社の祭礼の獅子舞が行われていました。

S0178914 (2)
DSCF8928.jpg

秋の爽やかな風に乗って、祭囃子の笛の音がこちらまで聞こえてきました。

お祭り気分になった私は、帰りに寿司を買って、やや遅い昼食にしました。

      2014.10.18               くまお

追記

DSCF8953.jpg

神島に沈む夕陽です。
真ん中に、四国の山が少しだけ見えます。
          

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi